11がつ30にち

 遅延22日。11月ぶんが書き終わるぞ!やった!うれしい!無だこれは。ここには無しかない。

 

  11月29日はアクとピョルンラハツァルクとアイカツが見たいということについて書いてあった。あっツイッターにです。

 

 ピョルンラハツァルク、岩のチャリに乗ってきたやつが腹減ってチャリ食っちゃうやつがあったよなあと思って、でも名前思い出せなくて検索したんだ。覚えてるぞ。記憶力がすごい。ピョルンラハツァルクと、フッフールと、フッフールは違ったかな?ユックユックと、ヴシュヴーズルと、あともう一人ちっちぇーやつ。フッフールって誰だっけ?竜かな?竜がすげえ怪我するあたりで出てくるでかい狼がかわいそうだった。創作物ででかいイヌ科のいきものが死ぬのはかなしい。でかい犬超かわいい…

 あっそうそう、なんだっけ、ピョルンラハツァルクが岩のチャリのやつでしょ、ユックユックが確かカタツムリに乗ってるやつで、ヴシュヴーズルは闇属性っぽいやつで、もう一人が鬼火かな?はてしない物語大好きだったんですよ。食い物がうまそう。最後のほうでいいババアがくれる果物とかがうまそう。あいつらなんで集合したんだったかな、たしかあの城に行くんだよね。なんかしに行く。なんかしに行って、なんだかんだあってアトレーユがなんかあって、そんで色々あってデブがあっち行くんだ。なんだこれ全然おもしろそうじゃねえ。最後デブがパパとはちみつトースト食って仲直りすんだよね。不登校デブが。動物園とか行くんだっけ。まあいいか、なんかそんな感じだ。なんだこれ。日記じゃなくてはてしない物語のあらすじ紹介をしてしまった。でもチャンピオンの歌詞を途中まで書くよりマシだからいいや。日々そうやって生きている。