9がつ1にち

 おはようございます。あっおはようございますじゃない。どうしておはようございますじゃないかというと今起きたわけじゃないし今が朝じゃないからです。朝?夜は朝じゃないの本当かな?21:49って書いてある(パソコンのあのバー(バーは日本語で棒)棒?違うんだなあ、違う違う。タスクバーに時間見れるとこあるでしょ、あそこに21:49、今は21:50って書いてあります)ので、それで見る限り今は午後9時49分、あっもう51分になったぞ!すごいな、時間は本当にあったんだ。本当かな?だまされているのではありませんか?あのー、テクノロジに騙されて今は朝じゃないと思っているのでは?時間なんてほんとはないのでは?でも本当の事がほんとうにあるかどうか考え始めるとあっ21:52になりました。まやかしの数字に惑わされている。本当の話の続きをしますね、おお52が53になるところを見たぞ、デジタル~~~。デジタルの悲しみだ。デジタルの悲しみって何?なんかかっこいい本に書いてあるやつですか?おれは本とかを読まないので知らないです。頭がいい人はそういうの知ってるんだろうな、いやまああのー、頭がいいのと知識が豊富なのはまた別みたいなアレがアレなのかもしれませんけど、そういうんじゃないくて、ないくてじゃなくて、そういうんじゃなくて、インテリはそういうのをたくさん知ってるんだろ?インテリがそういうのをたくさん知ってるということを知っているぼくもまたインテリなのでは?棒たのしい~~~~~あ~~いっぱい字を打ったので手がつかれた。ひさしぶりに日記を書きました。今のところ日記感があまりないのでこれからどうしようかなあと思っているところです。そうですね。チョコ食べたい。

 

 日記なので朝ごはんとかのことを書きます。書いたほうがいいと思ったので。いいですか?こういうの自問自答っていうんですけど、いいますよね?国語の勉強(べんきょう)をたくさんしておけばよかった、そういうやつをちゃんとやらなかったから一語一句確認作業が必要になって時間がかかるんだな、さっき49だったやつがもう57になってるもんな、あっそういえばおはようございますに代わる挨拶をしていないのでします。あいさつができないやつはゾンビなのでアメリカでは射殺されます。こんばんは。

 

 はやく朝ごはんのことが書きたいのにぜんぜん辿り着かないなあ、なんでだろう、朝ごはんちゃんと食べたのにな、朝ごはんにはこれこれこういうものを食べましたって書けばいいだけなのになんでその手前で10分もかかるんだろう、ふしぎだなあ。時間泥棒にアレか、アレがあのー、あっモモのやつですね、モモって時間泥棒出てきますか?なんか違うやつかな、はてしない物語のほうが好きなのでモモよくしらないです。はてしない物語で好きなのはユックユックです。木の上に小さい建物とかをつくるのがいいね。なんだっけ、朝ごはんだ。朝ごはんはごはんでした。米飯。と魚、白いやつ。ホッケ。ね、じゃあもういいですか、晩ごはんもごはんでした。米飯。とゴーヤと卵と豆腐と肉を炒めあわせたもの。本当は!もっと日中のことなどを!書く予定が!あったのに!デジタル時計ってふしぎ~~って思ってたらそれどころじゃなくなったのでもういいです。ごはんをたべてブラインシュリンプを沸かしておさかなにごはんをあげてコーヒーを作ってパソコンで日記を書いています。書きました。まだ書いてる!まだ書いてて、これから書き終わります。