10がつ30にち

 今日も死ぬほどだるかった。起きた瞬間疲れてる。

 一日通して何もしていない。何かしたかもしれないけど記憶がない。いや何もしていなくはなくて、そういえばおとうふを買いに行っておとうふを買わずに帰ってきた。もやしとピーマンとチキンスープの素とおとうふと牛乳を買いに行って、メインのおとうふを買い忘れた。麻婆豆腐をつくるつもりだったのに。おとうふだけ買いに戻った。そういうのはなんかみじめだからいやだ。

 

 さっきお風呂に入って、ビールっぽい飲み物を飲んで、スカイプでチャットをした。これからコーヒーを飲んで寝る。日記はたいへんだなあ、何をするのもたいへんだ。なんにもする気がしない。あしたもがんばって日記をかくぞ。がんばってたまるか。