11がつ30にち

 おはようございます。あっ。

 

 またやっちゃった。今はおはようの時間じゃないのにおはようって言うやつをまたやってしまった。いっつもこれで5行くらいむだに使う。慣れてないからかな、日記を書くことに慣れてないからこういうことが起きる。だいたいがなんだってそうで、毎日ちょっとずつやっておけば、せめて週1くらいのペースでやっておけば習慣になって、100点や80点や73点にはならなくても、55点とか43点くらいのやつをすぐ出せるようになるのに、そういうのがぜんぜんできないし、ふつうにやったら40点ちょっとで、慣れてきたときにがんばれば61点くらいになるのが自分のちからなのに、たまにしかやらないから自分が40点くらいなことを忘れてたまにすごくがんばることで89点が出るんじゃないかと思って、けっきょくすごくすごくがんばったわりに35点でがっかりして、またしばらくやらなくなる。そういう感じになる。継続、継続は力なりっていうあれがありりますからね、もうあいさつもできない。いやあそういうのがよくないんじゃないですか、あいさつしようとしてがんばってるじゃないですか、認めよう、えらいぞ。自分の機嫌は自分で取るしかない。こんばんは。きょうはあいさつができたので100点です。