11がつ17にち

 遅延6日。ここから一気に記憶がない。具体的に言うと20日まで記憶がない。Twitterのログ見ても何か記憶を紐解くきっかけになるようなやつがまったく書いてない。じゃあしかたがないのでおうたをうたいますね。つーかーみーかーけた あーつーいーうーでを ふりほどーいて きみはでてゆく  わずかにふるえ~る しろいガウンにきみの としおいた かなしみをみた ジャカジャカジャカジャカジャン リングにむかう ながいろうかで なぜだかきゅ~~うに きみはたちどま~り  ふりむきざまに      おれにこぶしをみせて さみしそうに    わらった

 やがて リングと はくしゅのうず~~が~~~~ ひとりの おとこを のみこんでいいった~~~~~~(ユーアーキングオブキングス) たーちーあがあ~れ~ もういちどそのあっしでー たちあがれ いのちの ほのおもやせ  きみはついに たちあがった ちにそまっっっっった あかいマットに わずかにひらいーた きみのりょうめに ひかる なみだが なにかを かたった  けもののように ちょうせんしゃは おそい~かか~る わかいちからで