10がつ28にち

 起きた瞬間からだるかった。今もだるい。

 なんか返品したりなんか作ったりしたような気がする。銀行にも行った。あとはあんまり記憶がない。

 

 仕事が終わって晩ごはんを食べてからホワイトベルグを買いに行った。なんかウェルシアにあるみたいな話を聞いたので。行った。なかった。スーパーで金麦とカティサークとお菓子と5本で140円の焼き鳥を買って帰った。焼き鳥が甘くてまずい。醤油と七味をかけて食べる。金麦はうまくもまずくもない。淡麗とか買えばよかったかなあ。カティサークは、なんか記憶と味が違う。ふつうにバランタインかアーリータイムスでも買えばよかったかもしれない。きょうはオーザック(オー・ザック)がおいしかったなあというだけの日だった。何もしていない。いや何もしていないわけではない。最近はお風呂に入って髪を乾かしてから寝ることができている。えらいぞ。えらいなあ。あと生まれて初めてブラックサンダーを食べた。おいしかった。酒を飲んでこれから寝る。