11がつ13にち

 現在11/20、遅延がちょうど1週間だと思ったけど8日だった。

 

 11時頃、意気消沈してインディペンデンスデイ2014を返しに行ったら「午前中に返却していただけたんで一泊分の延滞金になります」って言われて女神かと思った。女神かと思ったっていうのはレジの人が女性だったからです。顔はそうでもなかった。30代前半くらいかな、肌がこんがりとは違うくすみ方してた。でも女神かと思った。いやその店員さんがいい人だったわけじゃないんだけど、ツタヤのシステムが、システムかあ、じゃあ女神じゃないな。でも一泊分でよかった。6本借りてたから二泊だと4000円とか取られるじゃんと思ってたらなんかよくわかんないけど1480円?くらいだった。よかったよかった。他の記憶はもうない。