11がつ28にち

 遅延24日。人生とは……

 

 11月28日はインターネットの外国の音楽のラジオのニューリリースに文句言ってた。フォールアウトボーイとリンキンパークの最近の曲が超ださかった。でもどっちもあんまり知らないからな、リンキンパークはHybrid TheoryとMeteoraしか知らないし、フォールアウトボーイもInfinity On Highしか知らないし、まずジミーイートワールドと区別ついてないし。なんか最近いいとか悪いとか全然わかんない。あっライズアゲインストの最近のやつもなんかボンヤリしたおうただなあって思った。センスオブパーパスってゆうやつが出たねって思ってたらいつの間にかもう1まい出てたし。時代が進むのはやすぎる。まだColonyとかがわりと最新だと思ってるのに。カムクラリティ?音楽しらないからしょうがない。ついてく情熱とか資金力とかないし。教養とかがないからさあ、たぶん童謡とかのほうがいいんだと思う。学校ろくに行ってないから音楽の授業とかちゃんと受けてないし、だいいち心がまだちゃんと発達してないから音楽とかに親しむ素養がない。幼児向けのやつで馴染んでいかないとだめだ。情操教育を受けて豊かな感受性を育むぞ。