12がつ2にち

 遅延20日。ピンキーパイちゃんはおうたがじょうずだなあ。ホウウ!ラアイ!

 

 朝から風が強くて、家の雨樋が吹き飛んだ。隣家のおじさんが「これお宅のだと思うんだけど、まさかもらっとくわけにもいかないし持ってきたよ」って言ってもげた雨樋を持ってきてくれた。半腐れピンクの雨樋を。ちぎれて落ちたのは2メートル分くらいだけど、残りの3メートルくらいは半分取れかけたまま2階のエアコンの室外機に引っかかってた。とれねえよこんな天気の悪い日に。ほっといた。関係ないんですけどスイカってまずくないですか?なんかすっぱくないし 甘いし モソモソするし あとモソモソするし モソモソするし スイカの悪口が言えたので今日はもういいです。洋梨うまい うま~い