12がつ5にち

 遅延17日。

 

 お金と記憶がない。免許はある。免許センターは楽しい。

 

 たしか5日から雪が降り始めたんだよね。新潟はほら、雪国だから。県外マンは新潟県全域で上越レベルの積雪があると思ってるフシがあるよね。そんなに積もらないですよ。このへんだと30cm積もればいいほうじゃないかな、今年はそり遊びできないねって年もけっこうある。そりは楽しいよ。犬にそり引かせようとしてめちゃくちゃキレられたこともあるし。あと犬がタヌキ追いかけて竹やぶに突入していった20秒後にめちゃくちゃ逃げ帰ってきたこともある。弱いんだよなあ飼い犬。タヌキはほら、パワーが、野生のパワーがあるから強い。あとなんか化ける。お地蔵さまに化けて位置エネルギーを利用した攻撃を仕掛けてくる。位置エネルギーはとっても強いから飼い犬では勝てない。