12がつ17にち

 遅延8日。追い付いてきたぞマジでおい。

 

 それでなんだっけ、そうそう、あのー、どうせ記憶なんかないからツイッター見て何してたっけなーって思って書いてるんですけど、ぜんぜんもう「だからなんだよ」みたいなことしか書いてないからどうしようもない。日記って何書くんだっけ。ああそうそう、1月24日に東京へ行くから、1ヶ月と1週間前の今日のうちに新幹線の切符とっとこうと思ったけど忘れたんだ。19日に取りました。えきねっとで取れるんですけど、えきねっと使いづらいことこの上ない。拷問だよ。テクノロジー拷問。気分が乗ってればテクノロジー拷問でもう2000文字くらい書けるけどきょうはだめだ。仕事で文章とか書くひとはすごいなあ。