1がつ3にち

 遅延56日。なんか肩痛い。俺には霊感がとてもあります。ありません。

 

 西川貴教むかつく。いや西川貴教さん自体はむかつかないんですけど、なんか西川貴教さんのこと好きなやつってだいたいむかつくんで。西川貴教さんのこと兄貴とか呼ぶやついるじゃないですか、あいつらなんか、よくわかんねえけどなんかひどい目にあわねえかなっていつも思ってるよ。いつもは思ってない。いつもは「なんか鶏肉の一部が歯に挟まってる気がする」とか思ってるから。あと最近奥歯に髪の毛みたいなのが付いてる気がするけど付いてないみたいなのがよくある、いやたまに、たまにあるんですけど、あっこの話いいや。なんか西川貴教さんの話もいいや。あんましらねえし。すべてがどうでもいい。日記とか書く意味ない。