1がつ2にち

 遅延57日。前日分で書き忘れたけど実時間は2月27日です。時間っていう仕組みはちょっとおかしい。ミニモニ。ひなまつり! ミニモニってなんか一人異物いたよね?

 

 きょうも寝坊した。あとおもちとおぞうにをたくさん食べているのですげえうんこが出る。うんこがいっぱい出るのはいいことだ。あんま関係ないけどほんとは俺うんことかあんまり書きたくないんですよ、下品なの嫌いだから。手淫は大丈夫です。ヴァギナ。ヴァジャイナ。おめこ。あっこういうのは大丈夫だな。目くそ。大丈夫だ。ブラジャー。パンティー。布だ。スキャンティーって声に出して言う女この世にいるのかよ。とにかくあんまりうんことか言いたくないです。便、便ならいいです。こんどからちゃんと便とか尿とか言います。アニメのかわいい女の子の尿はフローラルかつアンモニア臭があると思う。あのおしっこ臭さのことアンモニア臭って言っちゃうけどあれアンモニアの臭いなのかなあ、たまにごぼうみたいな臭いのおしっこ出るよね。あっ1月2日の記憶はもうあんまりないです。