1がつ1にち

 遅延58日。えっ?58?58って何?

 

  きょうはたのしい元旦でした。なんか年賀状?っていうやつを書かないとだめなんですよね?書いてないです。いつか出す。いつか書く。死ぬまでに一回くらい書いたり出したりすると思うし、それで十分じゃないですか。

 きのう(2014年12月31日)おばあちゃんのおうちで紅白歌合戦を見ていたらようかいオッチのうたがやってて、保育士をしているおばさん(50代)がようかいオッチのおどりをおどってみせてくれる一大スペクタクルがあったので寝坊した。なんか年明けからそんな早起きとかできないし。あとSteamがユーロトラックシミュレーター2を買えという圧力をかけてきたのでキーボードを強めに叩いた。おもちをたべたよ。