12がつ31にち

 遅延23日。実時間1月23日。あっなんかあれですね、31日で23日だからあのー、ほら、うまいことあれじゃないですか?なんだっけ、まあいいか。なんでもいいです。みんな元気で過ごしてればそれでいいです。俺の人生であんまり元気な人見たことない。

 

 きょうもなんかお掃除をしたような記憶があります。あと夕方からおばあちゃんの家へ行ってごはんを食べて紅白歌合戦を見てそのあと途中からダウンタウンのおもしろいやつを見ました。帰ってから続きを見た。かな。見なかったかも。まあどっちでもいいや。そういう日でした。なんかパック寿司みたいの食べたよ。あっあとかえってからおそばを食べました。おいしかった。掃除はスーパーはぼきをつかった。便利。おすすめ。スーパーはぼきメーカーさん20億円ください。20万円でもいいです。水槽また始めたいんで。