12がつ30にち

 遅延、えーっと、えーっと、待ってね、今見る。24。24日だ!メリークリスマス!うるさい!!!!実時間は2015年1月23日です。下書きのところ見たらだいぶ前にだいぶ前の日記を書こうとして途中でやめたやつがあったんでそのまま使います。

 

 遅延10、11、11日ですか?ワオー。このあいだ日記書いてから今まで何してたんだろう。1週間だもんなあ。1週間早いよ。なんにもしてないのに人生が終わる。平成26年ってなんだよと思ってるあいだに27年になった。あっ実時間が平成27年1月10日なので。でも25年から26になる時よりは違和感なかったな。でも領収書とかには26って書いちゃう。なんだ27って。そんな数字ない。

 

 で、なんだっけ、12月30日、30日か…もう覚えてねえなあ……あっそうだお掃除をした。部屋とかの。スーパーはぼきをつかってお掃除をしました。違ったかな。いや違わない。確かそんなですよ。もういいですか?ぼく明日(1月24日)朝早いんでもう寝ます。12月30日はぼくの姉の誕生日でスーパーはぼき記念日です。