12がつ29にち

 遅延いちにいさん、5日。えっもうそんなにか。びっくりした。寝てたわ。ちょっと寝てた。ちょっと寝て起きたら1月3日になってた。もう4日か。びっくりしたー。血圧上がるわ。

 

 きょうは仕事納め、納め?だった。なんとなくパタパタ忙しかったかな。マジでぜんぜん覚えてねえよ。あれがやばい、なんだっけ、やばくないっけ?あれ?今の何?あのほらー、そのー、なんだ、あれよ、ああそうそう、その日の日記その日のうちに、っていうか、寝る前に書かないとダメだ。あーうわー29日何したっけ、掃除掃除。掃除した。夜に。夕飯なんか食べたかな、あれ食べた。あっお昼はねえ、お昼は肉まんでしたよ。たぶん。おやつだったかなあ。マジでもうほんとなんも覚えてないんですよ。たしか朝寝坊したんだよね。違ったっけな。買い物も行ったような行ってないような感じだな。夕飯だ。即夕飯の話だ。いつもそうだ。そうでもないか。スーパーはぼき、便利!ちがう夕飯。あのーコンビニにねえ、どん兵衛?だっけ?のでっかい天ぷらうどんが売っててねえ、その天ぷらがわりとおいしいんですよ。それでした。それにおもちを乗せて食べた。おいしかったと思う。覚えてないんだよなあ。夜中に寝ました。もういいですか。カンパ~イ!沼に住めてよかった このままずっと ずっと 死ぬまでハッピー 今のはあれです。さっきあのー、さっきっていうのは実時間(1月3日深夜1時)から見てさっきなんで、日記の日付的には未来もいいとこなんですけど、じゃあ未来にしますか?めんどくさいんでさっきでいいですか?さっき笑ってはいけないなんとかのやつの最後のほう見たらウルフルズが歌ってたんで衝動的におうたをうたってしまいました。奇行の説明に何文字使えば気が済むんだろう。気が済みました。もういいです。