4がつ1にち

 インターネットがユーモアであふれる日だ。でも俺のインターネットは完成されているのでユーモアもおふねのゲームもはやりのアニメも流れてこない。つんくつんく♂)の咽頭がんは流れてくる。

 ユーモアねー、ユーモア、ユーモア。実生活ではけっこうオヤジギャグを言います。しかたないんだよ、それが生活だ。軽妙なね、トークをね、していかないと生きていけないから。そんなに生きていきたいわけじゃないんだけど、それでも。クオリティオブライフをね、こう、生活の質を高めていくためには生活にオヤジギャグを取り入れる必要がある。俺はそういう世界で生きているから。生活の質?オヤジギャグによる精神的苦痛を上回る何かを得られているかどうかは微妙なところだけど、それはまあ、この先に繋げていくしかない。繋がらなければ言い損になるだけだ。言うだけタダだから。口は災いの元って言うしね。じゃあダメだ。俺はダメ。もうこの世界はおしまいです。オヤジギャグで滅びます。ココアもなくなるよ、世界が滅ぶんだから。今のうちに飲んでおこう。