4がつ3にち

 きょうはいそがしかったね。あれ?違うか?昨日か?最近ほんとに昨日の記憶もねえんだもん。記憶めんどくせー、記憶とかもうなかったことにしてほしいよ。覚えてらんねえって。さっき電話した内容も覚えてねえもん。さっきやろうとしたことぜんぜん覚えてない。もうアレなんだな、アレが、アレんなっちゃってんだよ。あーあ、嫌んなるね。今日は金曜日!金曜日はアレの日だからね。なんもねえや。テレビもアニメも見ないとぜんぜん曜日わかんなくなるな。仕事してるとか関係ないですよ。そういう周期と切り離されて生きてるとある意味ひきこもりだから。外出てるだけで精神的にはひきこもりだから。スーパーくらいしか行かないし。新聞とってないから「きょうは牛乳が安い!」とかそういうのもないし。世間~。