12がつ12にち

 遅延12日。ゲロが出そう。ムーミンに出てくるスニフがよくゲロ吐くんですけど、スニフだいすき。

 

  テレビ(アメトーク)にスリムクラブが出ていた。

 スリムクラブ、見るたびにジェネシスのLand Of Confusionを思い出す。いや顔が。悪夢っぽい顔してると思う。クレイアニメ顔っていうか、アメリカの人形劇顔だ。Land Of Confusionかトータルリコールかどっちかだ。俺あの感じすごい苦手なんだよね。あれもだめだ、ロバートロドリゲスがやってるやつ。フロムダスクティルドーンとかスパイキッズのクリーチャーデザインがすごく怖い。血がオレンジ色のタイプのクリーチャーとかミュータントとかが苦手で苦手で、スリムクラブも鈍器で殴り殺したらオレンジ色のパテっぽいドロッとした血が出ると思う。

 キングオブコメディもそうだけど、笑っていいか悪いかぎりぎりの顔だなあと思う。奇形枠というか。スリムクラブはふたりともギリギリの顔ですごいなあと思うよ。キングオブコメディは、奇形と普通のコンビ(普通のほうも吃音だけど)だからまあ、まあって感じだけど、スリムクラブはなあ、子供泣くよ。目が異常にキラキラしてるし。子供っていうか俺が泣くよ。ロスの路地裏で遭遇したらポリスメンに泣きつくよ。ポリスメンから銃を奪って射殺してしまうかもしれない。そういえばアメリカにも交番ってあるの?英語でなんていうの?

 人の顔の悪口を言うのは楽しい。