12がつ19にち

 遅延7日。先週の金曜日だ(7日前が先週の金曜日なので今は今週の金曜日ですが金曜日の午前2時(木曜日の朝に起きて寝る前)なので体感的な曜日は木曜日です)。括弧内に収めようと思ったんですけど収まらなかったので改めて書くと、あっこの感じは覚えがあるぞ、伊集院のラジオでエコー中に喋るのが長くなりすぎて途中で一旦タイトルコール挟むやつだ。それはまあいいとして、なんだっけ、木曜日、今日は金曜日ですけど、体感の曜日の話だ、今週は23日(水曜日(水曜日?))違った、違わない、なんでいま括弧を使ったんだろう、水曜日じゃなくて、23日は火曜日でした。今は26日で、体感25日です。メリークリスマス!伊勢丹で接客やってる人もクリスマスのカップル見るとむかつくって言ってた。おっいいぞ乗ってきたぞ。曜日の説明をしています。みなさん曜日ってわかりますか?ぼくはわかりません。違う違う、金曜日の説明を、金曜日の説明じゃなくて、ああもうだから23日の話、今から見た、今っていうのは26日なんですけど、25日のつもりの26日で、23日が休日だったから曜日感覚が壊れて、さっき言ったやつ、体感的な曜日は木曜日ってやつが、ほんとはそうじゃなくて、月曜日が土曜日みたいな感じだったから、今日はなんか火曜日か土曜日みたいな感じがして木曜日の実感が無いなって思って、そういうことを言おうとしたんですけど、こんなこと書かなきゃよかった。なんだっけ、あっ一旦改行しないとだめだ。決まりで。勝手に決めたんで守らなくてもいいんですけど、守らないと宇宙暗黒大魔王が西新井を滅ぼすらしいので西新井のみんなを守るためにルールを守ります。宇宙暗黒大魔王なんていないよ。いるかもしれないけど、俺個人にコンタクトを取ったりはしてないです。西新井をピンポイントで滅ぼす大魔王なんかいるわけない。でもいるかもしれないな、わからないことを断言するのはよくない。いないんじゃない?常識的に、俺常識的に考えるのとか大嫌いっていうか常識なんかないと思ってるから、じゃあいます。宇宙暗黒大魔王はいます。五所川原にいます。五所川原から西新井を狙っています。ルールを守ろう。

 

 太った。ともすると60キログラムに達する可能性がある。身長は172センチメートル(2010年くらいに親父が入院してたがんセンターのご自由に使っていい身長計で測った)です。でも最近「背伸びた?」って言われるからもうちょっとあるかもしれない。でもだいたいそのくらいです。170センチです。60キログラムはやばい。理想は55キログラムで体脂肪率8~11パーセント、そのくらいがいちばん快適に過ごせる。いやなんだよなあ太るの。太ると電車とか乗ってて「あのブスの足ハムかよ、ハムに紫のタイツかぶせんなよ」とか思えなくなるから。人の悪口だいすき。がんばってやせるぞ。うそ。あっ人の悪口だいすきもうそです。人の(俺が思う)欠点を心の中であげつらうのが大好き。あげつらうってこういう使い方で合ってるのかな?またフィーリングで言葉を使ってしまった。あとやせるのをがんばるのもうそです。ほっといたらそのうちやせるんじゃない?無理か。ほっといてもそのうちやせるのは22歳までだ。