12がつ21にち

 遅延5日。遅延日記が遅延日記を書き始めた日時に追いつきつつある。遅延日記の中で遅延日記を書いたこと書くのどうしたらいいんだろう、入れ子で日記にするのちょっとかっこいいかもしれないな、SFだSF。SFではないか。ズボラだ。ズボラじゃない。単なるのろまの日記だ。

 

 甘いパンをいっぱい食べると乳首が勃つ。性的興奮で乳首が勃ったことがないし、強いて言えばちょう寒い時に鳥肌ついでに勃つくらいだ。でも甘いパン食べると勃つ。コンビニでパンを買って、しょっぱいあまいでおなかいっぱいになると、あからさまに衣服を持ち上げる。自分でいじっても他人にいじられても「乳首きもちいい!」とはならないし、まあなんか、皮膚の一部だなって感覚しかない。むしろ脇腹とかのほうが感覚は鋭敏かもしれない。でも甘いパンを食べると覿面にピーンとなる、パクパクッ!ピコーン!てなもんよ。なんだ今の。たぶん性感帯じゃなくて甘味摂取センサーなんだろうな。おしることかをたくさん食べても勃つ。ケーキでも、勃ったり勃たなかったり、安いケーキだと勃つかな、多量の脂肪と糖分を一気に摂取すると勃つのかもしれない。でも脂肪と糖って快感だし、性感帯っていうか、反応の仕方は一緒なのかなあ。とにかく夏場薄着で甘いパンを食べられない。ド変態ですよ。パン食って勃起、ド変態ですよ。俺だって世間体が気になる。「あいつはパンを食って興奮する変態野郎だ」なんて思われるのはまっぴらだ。生きるのはつらくて苦しい。甘いパン程度で癒される苦痛ではない。

 

 甘いパンに気を取られて日記としての日記(その日あったことを記録するやつ)を忘れていた。

 きょうはわりと朝から仕事があって、朝ごはんをたくさん食べて、あれ、なんだっけな、なんだかんだで1時半過ぎに家に戻った。お昼ごはん何食べたっけ。覚えてないな。夕方までボンヤリしていた。

 夕方の4時?くらいに、近所の野菜の直売所へ行って、こんにゃくと、えーっと、あっ、麸、麸を買った。あと神棚にお供えする榊のかわりになる米のなんか、なんか、やつ。それを買った。そのあとで車で20分くらいの場所にあるたまご屋さんで卵と、ああそうそう、さっきの直売所で小豆も買いました。たまご屋さんにも小豆があって、直売所よりちょっと安かった。たまご屋さんにはたんぼのど真ん中の広域農道を通って行くんですけど、吹雪いててテンション上がった。たのしい!たまご屋さんでたまごを買って、おでんに入れる練り物、きょうの晩ごはんはおでんだったので。おでんに入れる練り物を買いにスーパーへ行った。スーパーで趣味の園芸を立ち読みした。

 夕飯はおでんと、なんだっけなあ、ごはんと、あとなんか食べた。あんまりボリュームのないやつを食べた。てつわんダッシュを見ながら食べた。なんか木切ってたね。トキオが。なんか飲みたいなあと思ったけどおでんに合いそうなやつがなかったので、前にミートソースにでも使おうと思って買ってきたけど飲んでみたらまあまあおいしかっためちゃくちゃ安いワインを飲んだ。500円くらいかな?イタリアワインで、ラベルにイタリア語でまんま赤ワインって書いてあるやつです。それからなんかしたっけな、たぶんそのままなんとなく寝たと思う。寝ました。インターネットはした。