12がつ22にち

 遅延4日。4日?実時間12月26日だから、4日でいいんだ。4日。遅延日記を書き始めた日に追いついてしまった。今日は乗ってるぞ、どんどん日記が書ける。どんどん日記が書けるってことは、たぶん明日(実時間から見た明日)は書かないな。俺には俺のことがある程度わかるんだ。ある程度しかわからないけど。

 

 きょうは、そうそう、日記を書いた。今日から見て、ちょっと今日記見ますね、ていうのは、書いてるのは26日だから、26日からさかのぼって見れば遅延何日ってやつを見て何日に何日の日記を書いたかわかる。あっ、そうかそうか、そのために遅延何日実時間何日って書いてたのか。あのー犯人わかっちゃったんですけど。俺だ。俺の日記だもん。わかった。今日から見て26日前、11月26日から12月4日の分まで書いた。今日って言っても22日の夜から23日の夜中、いや22日の夜中なんだけど、日付的には23日になってて、おしっこもれそう。してきた。もうもれそうじゃない。最近たまに尿漏れっていうか残尿がチョロる。いやだねえ。なんだっけ、今なんかババアみたいな口調出ちゃったな、いやなんだっけ、そうそう、今日は日記を書きました。書いた書いた。まあ書いたね。書いたけどぜんぜん書けなかった。今日(26日)はめっちゃ乗ってるから無駄にいっぱい書けるけど、今日(22日)はだめだった。だるかったし。8日分書いたのかな?11月26日(実時間から見るとちょうど1ヶ月前だ)の分は、はじめてなんか埋め込みみたいなやつを使った。見た目場所食うからいいかなあと思ってやった。どうなんだろう。あいつの、有村架純の悪口を書いた。それくらいかな。あとなんかしたっけ、ツイッター見よう。

 

 ああそうそう、仕事で行った先でおもちをもらって食べた。なんかもち作るマシーン持ってるおばあさんで、あっ家庭用のね、自分で食う分だけ作れるみたいなやつらしいですけど、それで作ったおもちをもらって食べた。おいしかった。あとバームクーヘンももらった。食べた。おいしかった。バームクーヘンもたくさん食べると乳首がカチンコチンになる。バターかな?あっ思い出したぞ、あのほら、なんだっけ、ケンタッキーのさあ、ケンタッキーでさあ、前にあれあったじゃないですか、肉で肉挟んだみたいなやつ、あれ食った時も乳首勃った。油かなあ。今日はそうでした。おもちとバームクーヘンと、夕飯なんだったかな、おでん?おでんは昨日かな?昨日も今日もおでんだったかも。そうだ。昨日も今日もおでんだった。昨日てつわんダッシュ見た。昨日の日記に書くやつじゃん。昨日はねえ、ああこれ昨日の日記に書いたほうがいいですか?じゃああとで書いときますね。それで、あとメンチカツも食べたっけ。そんな感じです。おもちとバームクーヘンとおでんを食べて、あとハイボールをつくって飲んだ。ハイボール嫌いなんだけど飲んでみた。ハイボール嫌いだ。それで日記書いて寝ました。

 

 忘れてた。雪が積もった。雪が積もって、家と事務所のまわりの除雪をしました。10時にさっき書いたおばあさんのところへ行く予定だったんだけど、事務所の駐車場の除雪がぜんぜん終わりそうになくて、9時過ぎに電話して「遅れるかも!」みたいな連絡をした。日記ってここまで書く必要ありますか?あります。思い出しちゃったから書かないと。そしたら10時くらいに除雪ばっちり終わって、除雪されてない道を吹雪の中トロトロ向かいました。おもちの前に戻る。