12がつ25にち

 遅延2日。じゃねえな。25日は今日(26日)から見て昨日だから、今日(26日)の日記をこれから書くとして、昨日の日記だから、遅延1日だ。あれえ?あっあれか、昨日、昨日っていうのは今日(25日)から見た昨日だから、今日(26日(実時間))から見た一昨日の日記が遅延2日だったんだ。さんすうもうやめてくれ……

 

  うわーすごい、昨日って何があったっけと思ってツイッター見たら昨日書いた内容が書いてある。わかりますか?わかりますね。俺にはわからん。おっ昨日だ!って思ったんだよ。あっ映画の話しようかな。やっぱいいや。映画よくわかんないんですよね。おもしろいとかつまんないとかがわからん。わからんからもういいですね。ラジオからアリスインチェインズのおんがくが流れてきたぞ。音楽のいいとか悪いとかもわからん。石とかはね、なんかわからなくもない。葉っぱとか。葉っぱはわかるぞ。いやわからん。わかるってなんだっけ。何もわからん。まだ意識がはっきりしてないからしょうがない。おいしいとかまずいとかも最近よくわからないし。いやまずいはわかる、まずいのはよくわかる。これまずい!!って思って無理して飲むから。無理しないと飲めないのはまずい。でもな、おいしいはなあ、おいしいもの食べてても「これがおいしいだっけ?」と思って食べる。なんか味覚がね、なんかね。わからん……

 

 あっ日記でした。日記らしいことを書きます。書くぞ。書いてない。打つぞ。朝ごはんからかな。何食べたっけ。あれえ?昨日でしょ?ここ数日(22日からだから5日間)ずっと遅延日記書いてるせいで記憶が混信してる。たしか火曜日は、火曜日?火曜日はパン。きのう何食べた?ッケ おい!なんだお前殺すぞ。「きのうなにたべたっけ」って打ったら勝手にさあ!よしながふみテロだ。やめろお前、テロリストめ、グーグルはドントビーイーヴォーみたいなこと言ってたろ、でもたしか去年「んなアホなことやってらんないすよ」みたいなことも言ってたな。テロが聖戦ならイーヴォーじゃないしいいのか。ノット邪悪。邪悪だろう。邪悪から生まれた邪悪太郎だ。テロと戦うぞ。CIAの陰謀をゆるさないです。おれはきのうのあさごはんをおもいだしたいだけなのに……

 パンかな?パンってことにしよう。あっシリアルか。シリアルだ。食べて、それからあれだ、あれ、直売所で大根買ったんだ。大根買って、薪割りした。晩ごはんはきのうと同じでした。おにくの残りと、マッシュポテトと、にんじんのグラッセと、ゆでたブロッコリーと、あとポトフの残りも食べた。ごはんも食べたかも。それから日記を書いて、4時まで書いて、寝た。グー。ぼくの寝息はグーよりカーって感じですけど。カー。今日の日記は三点リーダがいっぱいあったなあ。あんまりいっぱい使うとばかみたいだからやめよう。