11がつ26にち

 実時間12/22 遅延が1ヶ月近くなった。ログが1ヶ月分しかないのに…

 

 もちろん一切の記憶がないからツイッターのログを掘った。あった。

 

 

 有村架純の悪口言ってる。有村架純嫌いなんですよ。ニコンのさあ、CMがあったじゃないですか。例のあの「シェアしよ!」「これはシェアしませ~~~~~~~~~~~ん」みたいなやつが。はああああああああ?????シェアしませーーーんじゃないんですけど??????お前の内臓を業者にシェアすればいいんじゃないですかああ???って思ってもう見るたび不快で不快でもう顔も不快だし声も不快だしあの仲間みたいな微ブスも不快だし(微ブスかどうか覚えてないけど多分しゃらくせえブスだと思う)もうほんとにもおおおおおおお、ニコンの小さいデジカメ使ってる(10年とかそのくらい前のやつ)んだけど、その事実がもうなんかイラつくくらいあいつが嫌いで勢いでニコンもちょっと嫌いになるくらいなんですけど。あんなCM見たら神林長平もブッカーがニコンのグラサンかけてる設定なかったことにすると思う。あーあ、なんか思い返したらすげえ気分悪くなってきちゃった。せっかく1ヶ月ぶりに日記を書いたのに…

 

 と思ってユーチューブで検索したらニコンじゃなくて東芝のCMだった。


【CM】 有村架純 東芝 フラッシュエア CM - YouTube

そりゃ腹立つよ。俺サザエさんも嫌いだもん。あとニコンごめん。ていうかなんだこいつ。早く死んでほしいけどたぶん悪いのは有村架純(人類の悪意が産んだモンスター)じゃなくて企画したわるいやつが悪いんだろうな、俺は世の中の仕組みに詳しいからわかる。でもこいつ腹立つよ。むかつくモンスターだ。

 

 あとチョコレートケーキを食べたがってた。チョコ味のものはおいしいね、おいしいおいしい。大僧正様もチョコ味のやつはおいしいって言ってる。大僧正様はティムタムが好きです。前ファミマにあったチョコのかかった手がすげえきったなくなるデニッシュ(デブが好むタイプのパン)がすごくおいしかった。今はなんかプレーン味のやつしかないです。そのくらいかな。あと27日分書かなきゃいけないから。